2012年1月7日土曜日

影連日記 1/6 連日は調子上がらず

昨日が良い割には今日はそんなでもないなんて感じでした。
連日調子がどんどん良くなる訳じゃないようですね〜。
今日は今イチでした。
昨日考えていたどの課題もクリアできず、結果は昨日と同じか下がった感じです。
こんな日はあまり面白くないです。
時間は思ったより長く2時間以上やっていたのですけどね〜。
一番の難題はバニホ180が回りません!!!
40度導入しても100度止まり。あと80度ができませんでした。
今日来ていた2人の師匠から首肩をもっと回した方が良いと言われるのですが、
今日はいろいろ遊びでバースピンやフェイキーバニーホップなんてやっていて何度も転んだので、もう転ぶのが面倒なのでちょいビビりで180は次回以降に回す事にしました。

次回こそ進歩をお知らせできる事を祈ります。そういえば昨日靴がダメなので過激な事にチャレンジしないって言っていたのに、、、w
明日靴見に行ってきます。でも金ね〜から高いのは買えません。セールで良いのが出ている事も祈ります。

それでは次回。