2012年1月27日金曜日

影連日記 1/26 寒い!!

寒いっすね〜。なんかやっと冬も本気を出しだしたようです。w

今日は昨日用事で出来なかったし、どうせこの寒さなので誰も来ないでしょうからガッツリ一人で乗ろうと思ったら!けっこう来ましたね〜。自分入れて6人になりました。
まあこれじゃ影連というより遊びですね。ちょっと乗ってだべってちょっと乗るッて感じでした。まあそれでも調子は悪くなかったのですが、180はチャレンジしませんでした。次回!次回こそチャレンジします。やっぱま〜だ身体をひねったまま飛ぶのはまだ怖いので口だけになるかも。w

調子の悪くなかった理由はポゴ180からフェイキーに幾度か入れたことですね。前前回位からポゴでもリアを引き上げつつ回すバニホ180に近いだろうという飛び方にして飛躍的に回りやすくなった効果でもあります。
しかし実際幾度なんて書いて、、本当は2回なんですけど。www

まあでもそれでも調子が良い方なんですけど、少しずつですが前進はしているようです。マニュアルも距離がちょっと伸び出した様ですし。フェイキー戻りもいろいろなリカバリーができる様になってかなり確率も上がりました。

さ〜て次回人が少ないなら本物のバニホ180の練習を回数やって180度回れる様に頑張ります。

それでは次回。