2012年1月8日日曜日

影連日記 1/7 目が回る@@@ w

土曜日はほとんど人が来ません。寂しい、、、
でも一人影連にはちょうどいいです。なので一人で力んでこの数日の課題を消化しようとやっきになっちゃいました。
で、最初マニュアルからやりだしたらけっこう今日は調子がよく、10mが最初連続3回コンスタントにコントロールできて、はい!一つ終了!次!

よしじゃロールバック、ロールアウト!これを連続3回クリア!で次に行けると思ったら!
いきなりつまずきました。2回目までは上手くいくのに3回目で足を付いて失敗を繰り返 すので、がむしゃらに何度もロールバックしてたら頭がクラクラ〜〜、ゲロ吐きそうになってしまいました。前にもこれやりました。学習しないようです。w
結局予定時間まで今日はそこから先に進めず、帰宅。

今日の教訓!
回転系のやり過ぎはゲロの元!www

こりゃいつまでたってもここで足踏みが続きますね〜。半年も同じ所で足止めです。前より少しはできる様にはなってきていると思いますが、歩みは遅いです。

50歳でどこまでできる様になるのかチャレンジなので、これで金を稼ぐわけじゃないただの趣味。遅くても良いんですね、そこの点は楽です。 うちのじーさんも生前50でゴルフを始めて最後ドクターストップがかかる頃には80台で回ってましたからね。
負けられません。
がんばります!天性の物を持って無い凡人は回数だけが唯一の道ですから。

それでは次回。