2011年12月29日木曜日

影連日記 12/28 ファック!くそ!メルダ!

やっちまいました!膝!思いっきりステムにぶち当てて今屈伸すらまともに出来無い位痛いです!くそ!です。
これで今年は終わりです。
実はイベントがこのあと3日間入っていた事をすっかり忘れて,実質今日がラスト影連デイでした。
それなのに、練習中盤でいつもと違う右回りのロールバックをやっていて制御不能でガッツリ!いてーのなんのって。数分動けませんでした。まあその後40分位乗っていましたが、帰って来て靴脱ごうと思ったらもう撃墜されましたね。膝が曲げられません。
これで明日はオールドスクールファンクのイベント、、、、w もう笑うしか無いですね。踊れっこない!w
まあでも影連よりはましかな。

今日は昨日思ったイメージ通りの事はできませんでしたね。課題全て来年まで持ち越しです。
来年2日までゆっくり休養して影連再開する予定です。

このブログは誰にも教えずにこっそりやろうと思っていますが、多くの方がお見えになってくれているようで、自分のくだらない愚痴に付き合ってもらっているようで心苦しいですが、また来年もお付き合いただけるなら、暇な時にでも少しは成長できているか、おっちんだか確認にでも覗きに来てください。半年間ありがとうございました。

それではまた来年。良いお年を。
Buon capodannno!