2011年10月16日日曜日

☆影連日記 10/15 フェイキーに入れず

今日の課題はロールバックからフェイキー、戻りを中心にちょいとやってきました。

またまた人が見ても面白くない暗い映像載せちゃいます。w

結果まだできませんでしたが、前よりちょこっと感覚的にフェイキーに入れそうな感じになってきましたので、もうちょっとです。でもまだまだ遠いいかも。w
なにごとも練習ですね。

マニュアルは最悪です、またダメになりました、今度はバランス取るポイントが見つかりません。今までと変わらないポジションキープをしているつもりなのですが、必ずまくられてしまいます。前を下ろす事もできなくなってしまいました。伸びても5mって感じです。
もう自分に向いてないのかと腹立たしくもおもいますね。でも練習を信じて続けていかなければとも思いました。

次の影連では是非フェイキー入ってなおかつ戻りまでチャレンジしたいと思っています。