2011年10月27日木曜日

影連日記 10/26 寒い!

寒くなって来ましたね〜。昨夜は身体が固まって動かない感じでした。
実際はまだそんな寒いわけじゃないですが、まだ冬の感覚に慣れてない
ので、休息後にすぐに汗が身体を急速に冷えてやる気が失せてしまいました。

それに身体の各部に無理が来ているようで、痛みみたいなものを感じる部分が
増えてきました。膝と肘がちょっと違和感を感じています。
普段の生活には支障はありませんが、こと練習に関してはちょっとびびりが
でちゃいますね、それが身体が冷えた後は余計です。

これから先はガツガツはせず少し休みながら各部の回復を待ちます。
でもここで乗らないでいると、この年だと身体がせっかく覚えた事も忘れて行って
しまうでしょうから、適度にちょっとづつでも乗り続けていかないといけません。

ま、焦らずいきます。
今夜は休むかも?って昨日一緒にやっていた師匠に話しましたが、やっぱり
ちょっとでも乗りに出掛けて行こうと思っています。

毎日この日記を書いていると勇気が出てきますね。さあやろう!って気になります。
読まれている方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが、自分の為にはなっています。
そしてどなたかがバカなおじいさんがいるな、じゃオレもやろう!なんて気になって
もらえたら幸いです。

それではまた次回。