2011年10月28日金曜日

影連日記 10/27 かなりの確率でフェイキーまで

こんにちは、昨夜もしっかり影連励めました。
昨夜はなんとBMXが5台集まりました。うれしいですね〜。地元にけっこう
熱い人が生息している事が判明しました。まだまだいそうです。
しかし、、面白い事に、、平均年齢が高い!!!w
一人押し上げているのは自分ですが、今の所ローカルライダー平均43歳位でしょう!おじさんに大人気!BMX!一家に一台!です。
しかしみんな上手くてびっくり!良い刺激もらえます。
若いのがうまいならああ若いと良いね〜、ですが、昨夜来た現役BMXレーサーのSさんは42歳だったかな、それでマニュアルが100m位余裕!笑っちゃいます。それじゃ自分もって気になりますね。いい刺激です。

昨夜は始め一人でガッツり影連できたので、他のBMXが集まった頃には既に帰り支度しようかと思っていた位でしたので、上手い人の技を端からガッツり見られたのが収穫でした。

実際の収穫はロールバックからのフェイキーがかなりの確率で入れる様になったのはいいのですが、、、まだ戻れない,まだロールアウト、そして昨日封印したロックアウトもできません。実は昨日封印したのに今日はロックアウトばかり練習しちゃいました。かなり足でロックさせると比較的簡単に前が上がるので、後は回すだけなんて思ったのがいけないのですね。昨日決めた事を一日でご破算にしちゃいました。
まあどっちみちどっちも覚えないといけないでしょうから、良しとしましょう!w
で、昨夜はロールバッックからかなり長いフェイキー(自分的にはですが)ができた事がうれしかったです。

明日できたなら、、これから戻れるようまた飽くなき練習をしましょうっと!

ではまた次回。