2011年10月25日火曜日

影連日記 10/24 だべっててもいいですか

だめっすね〜。
人が多いとだべってる時間が多くなって気付くと時間だけが過ぎていました。今日は実質30分もやらなかったかも、まだ人間的にも未熟ですね。いくらだべっているのが楽しくても自分の練習をしっかりやる。
これまたこれからの課題です。

自分には時間があまり残ってないんです。
多分55がBMX定年じゃないでしょうか???そしたら、後5年でリタイヤです。
そこまでの、、5年間の短い時間でどこまでいけるのでしょうか、、
これから先怪我して数ヶ月できないなんて事もありえます。
今を大事に励まないといけません!!
でも、、、苦しくて楽しくないならきっと止めちゃうかもしれません。
やっぱり長く乗るのなら楽しくやらないと続きませんよね。
だべってるのは楽しいです。いろんな人の意見を聞くのも楽しい。
 ならまあ今日はだべって、上手い人を見てるだけの日でしたけど、 それはそれでいいや!ですね。www
今日もいい影連でした!全然進歩はしませんでしたけど!!w

昨日書いたビートが外れる話しですが、空気圧をちょいいつもより高めでやってみましたが、今日は大丈夫でした。これで空気圧のせいでタイヤがリムからずれるのが分かりました。圧はパンパンの下の比較的高い辺りが良いようです。
それは数値にすると、、、、やっぱ数値の出るポンプが必要ですね。
来月買いましょう。今月はもう金欠です!www