2011年10月29日土曜日

影連日記 10/28 昨日はできたのに

昨日はできたのに今日はできない!
ほんと腹立たしいです。進展どころか後退です。
なんなんでしょ!!!
ロールバックからも、180からもフェイキーに入れませんでした。
昨日は結構の確率で入れたのに、もう!
でもマニュアルがちょっといい感じに少し戻ってきましたね。
7mで印をつけ、その間のみマニュアルをして、ロールバックか180でフェイキーで戻りを連続で練習したのですが、マニュアルはかなりの確率できっちり7mまで持って来れたのが、ちょっといい感じでしたのに、、その後が酷い。

こんな日もありますね。

今日は師匠s君、mくん、26nerくんの4人でしたので、かなりガッツり練習ができましたね。やっと人がいてもできるリズムが整ってきました。

本当は今日のチャレンジでフェイキーバニーホップもやってみたかったのに、フェイキーに入れなければ、練習もできませんね。これは次回に持ち越しです。

それではまた次回。