2011年10月20日木曜日

影連日記 10/19 フェイキーに入れた

やっと、やっと、ロールバックからのフェイキーできました。
かなり長くフェイキーができたのですが、、、戻れません!
2回だけフェイキーに繋げたのですが、、どっちもだめ。
今日の成果はフェイキーに繋げられただけでした。

いつも予備連(身体をほぐす&暖める為の準備運動の事を命名しましたw)で
sk8をするのですが、せっかく昨日キックフリップ乗れたのに、今日はまったく
上手く回らず乗れないばかりか,脛をしこたま打ち流血!w &左足親指を
右足が乗って体重がかかった板で踏みつぶし,今みたら内出血!w
散々でした。

まあでもBMX の方でちょっと進展できてちょいHAPPY!です。

あとですが、ポゴ180をやっていて腰がそろそろやばいかもという
危惧がでてきまたね。寝起きがめちゃくちゃ痛くて朝に軽い屈伸運動
(めちゃくちゃ痛い)しないと動きはじめられなくなって来ました。
昼には完治しているので、また夜に影連しちゃうのが悪影響なんでしょうね。

おじいさんは身体が固いからいけないのでしょうね〜。ヨガでもやりましょう
かね。w