2011年10月21日金曜日

影連日記 10/20 疲れて来た

懲りずに今日も行ってきました。
しかし,連続すりゃ上手くなるってもんじゃないっすね。年を考えなさい!でした。若い時からずっと腕は鍛えていたのですが今日は久々に上がっちゃいました。ちょっと連続でやりすぎたかも。

今日は超上手い師匠Sくんが来てワザを間近で見られたのが収穫です。
バニーホップ360やバニーホップ180バースピン、そして圧巻なのが200m位楽勝なマニュアルからの〜バニーホップ180ロックウォークとでも言うんですか?わけわからん連続技のオンパレード、彼が来るとヨウツベでしかみられない技を見られるのが最高です。できるわきゃないけどモチベーションが上がりますね。
一緒に練習している地元の師匠M君もやはり彼の技が好きで食い入る様に見ていましたね。やっぱり上手い人を見て感じて試してガッテン!w ですね。

自分はちょっと離れた所で一人ロックウォークにチャレンジしていました。今までロールバックで回った後に前を上げる事がまったくできないでいましたが、きょうちょこっとできそうな事があったので、今度はそこを集中的にやってみます。それができれば、きっとロックウォークに一歩近づける気がします。

しかし半年近くもやっているのにまだ何一つ技が完成してないので自分にゃ向いてないのかと思いだしたりしていましたが、S君も最初の4年は全然何もできなかったといっていたので、焦りは消えましたね。
自分単純だから、そろそろ連チャンのせいで身体も疲れ出してフルパワーが出せないでいるので、じゃ焦らず明日は休もうかと思っていましたが,なんかモチベーションが上がって来ちゃいましたね!!
やっぱ明日もやろうっと!!!

あ!だめです。

明日はイベントだ。

せっかくやる気になったのに明日は青山のイベントに顔出すので、できませんです。
ま、ポジティブに考えれば,ちょうど良かった!明日は影連は休みですね。
明日は踊ってきます!w


それではまた次回。