2011年10月26日水曜日

影連日記 10/25 複合技にチャレンジ

懲りずに今日もいそいそと行ってきました。
今日は気の合う2人がいたのんで、いい感じの影連になりましたね。
昨日の反省をしながら、みっちり1時間乗ってきました。

今日は久しぶりにマニュアルが伸びました、、なんででしょ???
幾度もポイントがピッと決まって、思ったより安定していました。
それにマニュアルtoホップなんてやっちゃいました。
もちろんリアが上まで引来上げられなかったので、ただのホップでしたけど
自分でもびっくり!!あれ?上がった。ペットボトル飛び越せた。って感じです。
本当はホップした後もマニュアルを続けたかったですが、それはいくらなんでも
いきなりじゃできませんでした。ゆくゆくはマニュアルtoバニホtoマニュアルに
持って行きたいです。
他は、ロールバックからのロールアウトは2回だけできましたね。
今日はなんか調子は悪くなかったです。

あとは、、、
ロックウォークの練習は封印しましたね。
ロールバックからフェイキーに入る足とロックウォークの足の使い方が
あまりに違うので、どっちもできないくせに一緒に練習すると、頭悪いから混同し
てもっと悪い方にしか行かないだろうと思って片方だけの練習に専念する事にしま
した。

今日はそんな感じでしたね。
そろそろ夜は寒くなってきてます、今夜は汗がすぐ冷えてしまいました。
みなさんお体に気をつけてください。風邪ひきに注意です。