2011年12月19日月曜日

☆影連日記 12/18 久々の一人

今日は一人でがっちり1時間半やりました。
進歩はしているのかな〜ッて感じです。自分じゃ分かりませんね。
なので一人のこんな時そ〜っとムービー撮って確認していました。
コントラスト上げてもまた見づらい映像ですから自分の記録としてですので、つまらないのでスルーしてください。

ロールアウト


本来自分は右前スタンスなので左回りなのでしょうが、右回りの方が楽なので改善中で、両方チャレンジしています。

ロールバック


これも右回り中心なってしまっていて、左回り練習中です。

前回撮影した10月よりは少しはましになって来たとは思うのですが、まだまだ熟練たりません。
ちーともかっこよくないです。もっとかっこよくスピード上げていきたいものです。

そしてこれがあと一回だけポゴ180が戻れそうになったシーン


まだまだ道程は遠そうです。

それでは次回