2011年12月13日火曜日

影連日記 12/12 なんかいい気分

今日は昨日の様に調子を崩さない様にまず腹ごしらえしてから影連に挑みました。
そのせいかなんか調子よかったです。
壁からのロールアウトもロールバックからのロールアウトも幾度もメイクすることができました。これだけ調子が良いの逆にちょっと怖い気もします。

しかし、すこしでも一連の技ができだすと、今度はスタイルが気になり出しますね。自分はまだこわごわでのっそりへっぴり腰でしかできず、すかっとしたスピードに乗った切れのある技にほど遠く感じます。そろそろ動画でも撮って確認しないとですね。
できたといってもまだまだ一連の流れがとぎれとぎれでしかできないのが課題です。流れる様な感じに持って行けるようまだもうすこし練習に励まないと行けないでしょう。

でも今日は気分がいいです。こんな日が続くといいのですけどね。

それでは次回。