2011年12月23日金曜日

影連日記 12/22 スケートデイ

昨夜はbmxが少なくというかオレだけで、あとはsk8erが多く、BMXのS師匠も小指をバースピンでねんざして今日はスケボーでやってきました。結局自分も気分的に流されてしまい、sk8に重きを置いての影連になってしまいました。

それで、大きな目標のキックフリップばかりやっていたのですが、足下で回るんですが自分が逃げて乗りに行けないんですよね〜,かならず前足を逃がしています。この癖直さないと一生乗れなさそうです。どっかに掴まってのキックフリップなら乗れるんですけど、走ってやると上手く行かないです。 グリッチョの恐怖心がよぎります。

bmxは進展というよりメイク率の向上のみに終始。新しい事にチャレンジは全くできませんでした。

昨夜はそんなスケっていた影連でした。sk8は上手くなる事はもう諦めているんですが、sk8遊びをちょっとお休みするだけで、オーリーのバランスを崩すので暇があるとsk8する様にしていた癖が抜けず、諦めている割にはいつも板持って影連場に行っているんです。それでsk8erが多いと自分もやりたくなってついBMXがおろそかになってしまうんです。ま、どっちも遊びなのでだからいけないとかは思わないので、楽しくどっちも遊べれば最高です。

しかし大汗かいての帰宅は寒いっすね〜。w 

風邪引かない様にしないとですね。みなさんの風邪が流行っています気をつけて。

それでは次回。