2011年12月22日木曜日

影連日記 12/21 やっちまった!

いい気になってテールウイップの練習してたら思いっきりどっかに(いつやったかも分からないw)右膝の皿の横を打ち付けていて、最後痛みが出て来たので大事を取って早めに、って言ってもいつもより30分も長めにやっていたが、引き上げてきました。
イケイケ体質の自分はちょっと楽しいと怪我するまでやるのがくせ者です。
それで昔sk8で膝のじん帯9割断裂なんてして1年以上sk8ができなかったりしましたからね。その後sk8は乗ってはいますがもう上達はしてません。時々キックフリップの練習をしている程度です。
それでも懲りないからBMXも気をつけないとsk8の二の舞になるかもしれませんね。

今うちに帰って来てから湿布してテーピング。腫れたり内出血はしていないのですが明日まで安静にしています。

後何年乗れるかわからない時間の余裕は無い自分にとって怪我でのブランクはとてつもなく大きな時間の損失です。怪我は気をつけないといけませんね。

それでは次回