2011年12月20日火曜日

影連日記 12/19 久々のバニホ

今夜は天気はいいのですが、さすが12月も半ば一段と冷え込み、手や足の指先が痛くなるほどでした。そろそろ靴下を2枚に手袋も真冬用に変えないといけなくなってきました。

今日はHくんが空のダンボールを持って来たので、急遽バニホ大会になりました。
HくんやM師匠は60〜70cm台を軽々クリアだが自分は50cmが一杯一杯でした。やっぱ何事もやり続けないとダメですね。でもほぼ毎日バイクに乗っているので、少しやれば以前の高さまではどおにか戻れるのが分かりました。しかし60cmは自分はチャレンジし続けないときっと一生クリアは難しい気がしましたね。
50から60の10cmはまるでそびえ立つ壁の様に感じました。
これもいつかクリアしたいなって思います。

今日はそんな影連でした。

それでは次回