2011年12月12日月曜日

影連日記 12/11 更年期障害

寒空の下、仕事の都合でいつもより1時間遅く開始。
その分今日は1時間以下で早めに切り上げて帰ろうと思っていましたが,始めて30分で急に心拍数が上がり、熱が出たみたいにクラっとし始めました。それで持って来た水をがぶ飲みして少し休憩をしましたが、いっこうにむかつきが消えず今日は諦めて、30分で切り上げて帰ってきてしまいました。

帰ってきて、すぐにちょっと落ち着いて目の前に置いてあったむき栗をむしゃむしゃ食べていたら、気付いたら普通になっていてさっきのあのクラクラはどこへ行ったのやらです。なんなんでしょう??
これが更年期障害っつうもんなんでしょうか?
それとも病気??

これが続くとなるとやっかいですから、今日はいつもより早めに寝る事にします。なのでもう寝ます。w

おおお、忘れていました。やっと今日おニューの手袋手に入れました。
この事を報告しないといけません。
それは、、

アントニオ猪木公認闘魂グローブ!!!
自分子供の頃の決め技は卍固めでしたって位ですから!!w
これっきゃないです!w


ドンキで即買いです!www 安くてもフィット感は抜群で、手のひらは本革ですから擦れにも経年にも強いでしょう。
実際 実にこれが調子いいです!グリップとの相性もよく全く滑らない。ワーク系にはゴム引きのもありますが、あれはグリップはしますが逆に伸びやすく,バイクとかに使う場合、伸びて手のひらが中で動いてしまうことがありますし、時間が経つとゴムが擦れたり切れたりであまり持ちません。でもこれは持ちそうです、きっと使い込めばもっと良くなるカモです。なにしろ猪木公認ですから!w

BMXでこの手袋を使うことがかっこいいか悪いかといえば、多分後者でしょう。でも気にしません。この闘魂の文字を見るだけでオレらの年代はやる気が出ます!(今日は撃沈でしたが)
きっとこれからこの文字に助けられる事でしょう!!!w
一応これが今日の自分のトップニュースでした。

それでは改めて、寝ます。w

それでは次回。