2011年12月17日土曜日

昨夜はイベントでお休みしました

昨夜は青山で恒例のイベントがあり、夫婦でお出かけ影連はお休みしました。
久々の、と言っても1ヶ月ぶりのイベントかなり楽しんで来ちゃいました。

これでBMXは1日休んだので今晩は気力体力とも十分に本来は戻っているはずなのですが、今朝4時に朝帰りで朝から仕事なので今夜何時までできるかちょっと不安。w

ですが!今夜は乗りに行きたいと思っています。
その為に今日の課題はこれに決めました。

HalfCab この動画を見てイメージトレーニングしていこうと思っています。



Erias Reite How to youtube

それでは今晩か来朝に。