2011年12月3日土曜日

影連日記 12/2 フェイキーポゴ180アウト

雨はいやですね、おとといのやな予感の日も雨、今日もちょっとやりだしたらまた雨でほとんど乗らずにだべってきました。
降るならガッと降れよ!と空に言いたい!まあ30分のつもりがMクンやHくんが来たからそこから1時間だべってました、小雨降る寒空の下で影連と言うより遊んできました。w

フェイキーからのポゴ180ができたという話しではありません。
今日の課題、昨夜見つけた動画にあったフェイキーからのポゴ180OUTの練習、というより、お試しをしていましたということです。
思ったよりできそうな感じなのですが、思ったよりかなり難しい。w
ハンドル側に体重がどうしても残っていて前後バランスよく上手く跳ね上げられません。そこで無理に回してもケツは40度程度しか回らず結局全部で90度行くかどうか程度、あと90度残ります。これもこれからの課題になりました。
一つ一つ動きを分解して理解して実行の繰り返しあるのみです。

そしてポゴ180は今日は全く上手く回れず終了,数日前はあんなにいい感じだったのに!なぜ?って思いますね。今日は芯がぶれまくり安定せずでした。
ロールバックは結構いい感じの流れでフェイキーまでいくのですが、ロールアウト前に一旦停止のぎくしゃくした感じを消せず終了。ここまでで30分雨で本日終了。

ふ〜、まだまだ先は長い!です。。

しかし寒いっすね〜!ちょっと休憩でだべってると完全に芯まで冷えてきます。これからはほんとガッとやって帰るですね。前もそう書いていたのに、人が来るとしゃべっちゃうので帰れない!だめですね人がいいにもほどがある。次は自分が終わったら帰る!と言ってさっさと帰宅しましょっと!年寄りは寒さに弱いんです。w

それでは次回。