2011年12月18日日曜日

影連日記 12/17 約束忘れてた!!!

そう言えば今日は土曜日で忘年会が入っていたのをすっかり忘れていました。

結局1時間近くはバイクに乗れましたが、電話で呼び出されて終了。

最近ほんと曜日の感覚が全く無くなって困ってしまいます。年というのではなく意識しないところが注意力散漫になっているのでしょう。多分年中無休で仕事している弊害かもしれません。まあもともと落ち着きない子供でしたから、成長していないだけかもしれませんね。w

結局今朝書いた課題のhalfcabへの道に入る事も出来ませんでした。
何度かは試しましたが,まずフェイキーロールアウトが安定しているわけじゃないので、試せるチャンスも1〜2度程度でした。前にポゴ180アウトは幾度か試して身体の感触だけはあるのですが、別もンですね。実はもっと簡単な方なのかもしれませんが,やっぱまだ早過ぎでもっと先になって取り組む課題だったかもしれせん。

しかし寒くなってきましたので、体温調節が難しい。ちょっと動くとすぐ暑くなるが、一服すると汗かいているのですぐ冷えきる。冬の運動は服のチョイスが難しいです。

さて明日ははたして影連できるのでしょうか??なんかイベント入ってないか記憶の端をたぐりよせないと、今日みたいな事になります。

それでは次回。