2011年12月25日日曜日

影連日記 12/24 きっと君は来ない!w

さすがイブ誰もきません!!!www

自分ちは、もう子供も成人ですから一緒に祝う予定も無く、家族の間ではクリスマスの行事は終了して、仕事だけがクリスマスと連動いて動いているだけのクリスマスになっています。

そんなですし今日も明日も仕事があるので、今日は普通の日なので影連は行きました。
しかし!!やっぱり!!だ〜れもきませんね!!www

なんかそこが面白くてひとりでにやけちゃいました。そんな時もし人が通って自分をみたらきっと変質者以外何者でもなかったでしょう。w

今日は1時間半みっちりどこまでなにができるか、ひとつづつやってみました。
ロールアウトはほぼ行けるきがしますが、失敗もありメイク率70%程度。ロールバックは相変わらず20%のメイク率ですが、ちょっと新しい事が見えてきているので、たぶんあと1週間でメイク率も格段に上がるはずです。あくまでかもですが。
マニュアルは10mがやっとです。前より乗れているのですが、距離は伸びていません。多分スピードがかなり遅い(歩くスピード)からだと思いますが、スピード上げて長くマニュアルできるより遅くてもずっと粘れるほうがいい練習になると思って遅いのしかやっていません。しかしまだまだマニュアルに入る導入部で失敗する事が多いです。一発でぴしっとマニュアルに入れる様になるまでまだ練習回数が足りてないようです。
180は回るのはほぼ回れるだけができるのは変わりませんが、内容がちょっと良くなって来ている感じです。このままいけばメイクできたと言える日も近い気がします。
テールウイップはまだ車体をすんなり回すのが難しいと言う段階。
バースピンもやってみましたが、こけて1回で終了。w 

あと何試したかな?あ、ノーズマニュアル、上げて1秒も我慢できず。
バニホ、そういえば今日はやりませんでした。今の所そんな感じです。

帰宅後昨日書いた通り、スピンバイクに乗ろうとしましたが、深夜12時になっていたので、いくら静かになる様に全バラして組み直してあっても騒音の心配があるので断念しました。三日坊主よりひどいですね。w


今日は山下達郎が聞こえた影連でした。
君はきっと来な〜い、一人きりのクリスマスイ〜ブ♪
サイレンナ〜イ、オンリーナ〜イ♫ www

めりーくりすます!buon natale!
それでは次回。