2011年12月6日火曜日

影連日記 12/5 一進一退

一進一退が続きます。
昨夜は壁からのロールアウトのメイク率が上がって来てるのが実感できてかなりうほうほでしたが、ロールバックの回りが安定しなくなってしまいました。思った所に思ったスピードで入れるようにはなっているままですが、ほとんどが身体の位置がずれて着地しているので、綺麗なフェイキーに入れないまま終わってしまいました。今日一番もでませんでした。

その後久しぶりにバニホ練習しましたが、こりゃひどい!!www 全くタイミングがつかめなくなっていました。2ヶ月近くまったく練習しなかったらこうなるのですね。一からやり直しです。

しかし身体の調子は決して悪くないのですが、身体がちょっと重いですね。2日前に休みを取った後の身体の軽さが消えましたね。でも休むと感覚が鈍って戻すのにちょっと時間がかかるので、休むのとやり続けるのとどっちがいいんだよ!って感じです。これが年を取ると運動が覚えずらい所以ですね。

まあ今雨が降って来た様なので今日はお休みになるでしょうからゆっくり休養になるのでしょうけど、そんな時は自分は自宅でウエイトトレーニングやってしまうので、のんびりはできませんけど気分は切り替えられます。そうするとまた乗りたくなるんですよね。
それが活力になるのでやっぱ休養も大事ですね。

さあ、今夜はイメージトレーニングしましょうっと!

それでは次回。