2011年12月8日木曜日

影連日記 12/7 小さなバンク

今日はブロックに合板をかけて小さなバンクを作って遊びました。
それでいろいろ試してみました。
まあ飛んでから始まって180にチャレンジしたり、師匠2人とHくんなんかはマニュアルからのバンクバニーホップとかマニュアルからのバニホ180とかしていましたね。
おいらは180を2度チャレンジで、こわごわ飛んだせいで180回りきれず斜め着地でちょっと手を痛めて今バンテリンをぬりぬりしています。w

しかしやっぱちょっとしたおもちゃがあると面白いですね〜。病み付きになりそうです。
いつもはフラットしかない影連場に置いたバンクが呼んでいるんですよ。
おいで〜おいで〜って!www そこで思わず吸い寄せられていつもとちょっと違う事やるから、どこか痛めたりしちゃうんですね。バンクは魔物ですね!w
でもまた作って遊ぶんでしょうね。一度味をしめるとまたやりたくなる麻薬なのかもしれません。止めるか大怪我するかどちらが先か? ですね!!!www

影連自体はこの2ヶ月同じのを繰り返しているだけですが、今日はロールアウトだけはかなりいい感じになってきましたね〜ほぼ8割戻れます。でもロールバックからは繋がらないのはなぜ???
でもきっともう少しやればメイク率が上がるんじゃないかと思います。と 信じてまだ諦めず練習してみます。

それでは次回。