2011年12月21日水曜日

影連日記 12/20 遂に導入

遂にジャイロ導入しちゃいました!!!



高いオデッセイのアルミは買えないので安いSALTのやつですが、すこぶる調子が良い。
これでテールウイップとバースピンができます!ってまだできるわきゃないのですがwww

で、影連はこれを取り付けていた関係で1時間遅れで出て行き結局30分程度だけ乗ってきました。身体が温まらずに終わり、これじゃただ身体を動かしただけで終わりです。それでもテールウイップの練習なんかしちゃいました。まずはフートジャムせずに横に立って車体を回して飛び乗るってとこまでですが、だんだんやり方が見えてきました。これからこの練習も入れる事にします。

そういえば帰りにお巡りに止められてこれはブレーキはあります?と質問されました。ありますよって言って帰ってきましたが、BMXもノーブレーキの人が多い事を知っていました。これからもっと締め付けて来るでしょう。BMXは大丈夫と思っている人はちょっと考えを変えた方が良いと思います。行き帰りを押して歩きゃいいので気にしなくてもいいですけど。みなさん気をつけてください。