2011年12月16日金曜日

影連日記 12/15 楽し過ぎ

いつもは9時半位から10時位に練習場所に行き11時半位までをめどに練習し帰って来ると一日の終わりにちょうどいい感じでしたが、ちょっと楽しいと思わぬ時間までやっている事があります。今日は帰宅が12時半で風呂に入ってゆっくりしてこれを書き始めたらもう2時!
やばい寝ないと!!!いいかげんにしろとかみさんに怒られそうです。w

楽しい原因はS師匠が面白い課題を出し出して、それをみんなで出来る出来ないで遊んでいてこれが面白かったです。ハンドルに後ろ向きに座ってフェイキーの様に漕いで走るのやったりその場でのマニュアルホップの様な事。おいらは全くできませんでしたけど、楽しくて時間も忘れてしまいました。w

本題の自分のロールバックロールアウトの練習はメイク率が上がってきましたよ!ッて言ってもまだ20%いっているかなって程度ですが、日々なんかやりやすくなって来ていると実感しています。あとちょっとです、年末までには50%位に持って行きたいです。
ポゴ180もフェイキーにちょっと入れる様になってきたので、あとは熟練していけば年内には出来た!と言えるようになりそうです。

楽しい練習はほんといいものです。楽しいと気分も上がり身体も軽くなりますしね。一人の時もこのモチベーションで行けるともっといいですけど。

今夜は楽しい夜でした。

それでは次回。