2011年12月10日土曜日

影連日記 12/9 進展なし

進展なし
こんな報告は要りませんよね。でも本当丸2ヶ月全く進展していません。

そう今日一緒にやった師匠Mくんに話すと、いや、全然違いますよ!
確実に上手い人の動きになって来ていますって言ってくれました。
ありがとう、、、この言葉にほんと励まされます。
メイク率も上がらず、ますますドツボにはまって崖っぷちから飛び降りそう
になるのを救ってくれます。師匠はおれより15も若いのにできた人です。

しかしさむいですね〜。歩く人、ジョギングする人、犬の散歩も少なく
心まで寒くなりそうな夜ですが、帰る頃にはまた今日もなにも完成は見ら
れないですが、心は満足できた影連となりました。

ただ一つ問題が,手袋は指なしをずっと使っているのですが、さすが今日は
ダメでした、指先が痛くなってしまいました。明日にでもなんか指先まである
手袋探して来ようと思います。これから先もっと冷え込む日もあるでしょう
から。暖かい手袋して真冬も雨雪にならなければいそいそ出かけて行こうと
思っています。

それでは次回。